数ヶ月ぶりに徳島マルシェに行ってきました 毎月最終日曜日新町川のボードウォークや水際公園で行われているマルシェです いつもはwithりぼんさんなんだけど今回はお留守番だよね あったかい所でゆっくりしててね なんだけど ちょっと近過ぎるよね熱くないの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。