寒い冬も暖かく過ごしてもらおうとかあちゃんからのプレゼントはだるまさん柄のちゃんちゃんこ(*^。^*)早速着てもらいました。あら可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんだけど・・・ことちゃんかたまってしまいました( ̄▽ ̄;)その後も何だか動きがぎこちないご飯をあげ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。