ドッグランなんかに行くと固まってしまうことだけど 家の中ではとっても元気よ(*´▽`*) 「こっちおいで。おやつがあるよ。」 「やった~でち(*´з`)」 「おやつ、おやつ、おやつでち~~~(*´з`)」 「「とぉ~~~っでち(*´з`)」 ブレてはいるけどなんとか 飛…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。