ことのこと、りぼんのこと

世界一可愛いチワワのことのことを中心に綴ります。初代世界一可愛いりぼんねえちゃんも出てくるよ💕

AEONでごはん(ノ´∀`*)


イオンモール徳島に四国初出店した
“いきなりステーキ”

そろそろ落ちついてきたかな?と思いつつ出かけたものの
まだまだ長い行列

でも
後輩のTちゃんにごちそうしてあげる約束をしていたので
そのまま並んだところ
何と一時間

普段お話する機会の少ないTちゃんと
世代の全く異なる女子トークをしながら
並んでいると
案外早くは感じましたけどね


それぞれヒレ200gを注文

ガーリックライスも付けてみたけど

300gにしといたらよかったと後悔

別腹を満たすために

“gram”でパンケーキもいっときました
さすがにお腹パンパン


一日開けて昨日
ヴォルティス観戦帰りに寄りました
昨日は牛タンのお店

夜の10時に肉を食べる罪悪感と…幸福感

来月の人間ドックまでに痩せとかなくちゃね