2020-09-02 なくなって初めてわかる。 りぼんさん 8月31日そごう徳島店最後の一日は閉店後もまだそごうのマークが輝いていました☆9月1日アミコのマークしか光っていません。そのうち看板が下ろされたりしたらますます寂しくなるんでしょうね。たかがデパートされどデパートショッピングモールもいいけどやっぱりデパートの方がワクワクするんだよねえ・・・駅前にあるのも利点でしたよね。車に乗らない高齢の方ににとってはますます不便な町になっちゃいそうです(@_@。